火曜日の夕方

今日もお疲れ様です!

今日は、コメントでも察されてる通り実はお出かけしてきちゃいました😆💦

 

長期休みの終わりにどうしても出かけたいと妹が言うので、母指名でそれに付き添う形で行ってきました!

(電車でアラーム鳴ってたのは、、、言うまでもなく…😅)

 

SING2を2回目観ました🙌

ポケモンセンターや、ふなっしーランド(?)などをまわってきたのですが、おもしろかったです!

ポケモンセンターでは、

ポケモンカードにてレアなカードが出れば購入額を軽く上回る…と言うことを聞き、試しに購入してきました!

また、ウツドンルージュラのボールペンを買っちゃいました!

 

ふなっしーランドでは、Happyと押せるハンコを買ってきました!

お仕事で使えそうな予感がしまして😆

ふなっしーランドのお写真は後ほど載せようと思います✨

大きいのがいました!

 

そのあとは必要なところだけ寄って、映画へ!

2回目の視聴でしたが、やはり感動しました!

2回目でもインパクトが褪せないのは本当にすごいと思いましたし、人生初です。

映画後に、映画にまつわるお土産を買い、駅へダッシュ💨

発車7分前に着き、無事に帰宅なうです🙌

 

 

 

皆さん、お仕事でお疲れでしょうから、おかえりの際は帰り道足元などに注意してお帰りくださいね😌✨