火曜日の夜

こんばんは!
今日もおつかれさまです😌✨

今日は、カップ麺を食べようと思います🙌
たまに食べたくなるんですよね😅
そんな時ってありませんか?

ちなみに赤いきつね緑のたぬきがあるのですが、どちらにしましょう…😉
どちら派ですか??
実は自分は両方好きです😊

それでもって今回はたぬきにします🙌

明日はお休みなので、今日から明日にかけ、やらなければならないことに着手しつつ休んじゃおうと思ってます。

今日、夜はまた冷え込むそうですね。
もしこれからおかえりの際にはくれぐれもお気をつけてくださいね😌
寒暖差が激しい時は、自律神経がやられてしまいがちなので、ぜひぬるま湯かそれなりにあたたかいお湯にお浸かり願います🙇‍♂️

ではでは😆