木曜日の夜

またまたこんばんは!

今日もお疲れ様でした😌✨

 

毎年恒例のお客さんがきたので記載しちゃいます。

その名もヤモリです🙌

台所の窓をふとみていたら外側にひょいと影が😊

 

毎年この時期、いらっしゃるんですよね😉

指先とかシルエットだけではありますが、可愛いです✨

 

ヤモリって、家守り ともいわれているそうです。

今年もお家を守ってくれてるのかしら…✨

 

 

はてさてWi-Fiですが、自宅のはADSLなので、もともとゆっくりかつ不安定なんですよね😅💦

最近はちょっと安定してたのに、、、

うーん🤔

気分屋さんみたいです😓

 

 

心地よい涼しさですが、お風呂後はお身体を冷やしすぎないように…😌✨