火曜日の夜

こんばんは!

帰宅完了し、落ち着きました🙌

どんな①日でしたか??

 

 

今日は遊びに行って、頭を使って、楽しく疲れました😆💦

戦利品という名のお土産があるのですが、なんと、紫外線の強さに反応して色が変わるストラップを買っちゃいました🙌

今日は曇っていましたが、ちゃんと反応しまして、

 

よく天気予報で言ってるけど曇りでも紫外線って結構降り注いでるんだね😳💦

となりました😌

 

f:id:ochame3nahito:20221206185537j:image

(今は夜なので色が変わらないのであくまでイメージ図を載せます🙌

こんなやつです)

 

日焼け止めクリームの指標になりそうな予感です😆

 

これからお帰りになられるのであればお気をつけて😉

科学館系統って面白いですよね✨