月曜日の夜

皆さん(まだお仕事中のかたもいらっしゃると思いますが...)今日もおつかれさまでした!


今日、自分はなかなか有意義に過ごせました!

友人から偶然電話がかかってきたのですが、その友人の遠方の友人がコロナウイルスに罹患したとのことで、色々お話を聞きました!

やはり大変高熱が出て、咳がひどく、痰が絡んでない時も空咳がでて頗る苦しいそうですね😨

においや味が感じられてないそうです。

早く熱が下がると良いね  と友人と話しましたが、解熱後、嗅覚や味覚も治るのでしょうか…

ちょっと気になりました。


第七波というお話がありますので、まだまだ気を抜かない方が良さそうですね。

やはり免疫力を高めなくては厳しいかと思われますので、睡眠時間をしっかりとり、ごはんをきちんと食べて、ストレスも発散しつつ…生活しましょう👍