日曜日の夕方

こんばんは!

今日はリサイクルショップに行ってきたのですが、戦利品がたくさんありました!

レトログッズの中には価値のあるものがやはり潜んでます😏

 

その後、お散歩に行ってきました😆

たんぽぽがたくさん咲いていまして、花火をみているかのようでした🎇😌✨

 

あ、そういえば!

天気の作品は今回も皆さん奮って挙げてまして、竜巻🌪から雷⚡️、雪☃️までそれはそれは個性豊かでした!

また、今週のお題は文房具となりました!📐✏️📎

何を描こうかな…?😊

 

それと、今日は日曜美術館を観ちゃいました☺️

 

さて、今日この後は、スタンプ作成と模試の勉強をしていこうと思います🙌

 

明日からまた平日が始まりますね!

休養をとって、明日からまたガンバでいきましょう!