水曜日の夕方

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌


今日はどのような1日でしたか??


さて、明日から関東の方では台風の影響が多かれ少なかれあるそうですね💦

豪雨になったりするのでしょうか…


通勤の際など、ぜひ気を付けていきましょう!


今日判明したことなのですが、知り合い(生徒)の1人が大学の都合で東京に一旦引っ越すそうです。

なんでもリモートから対面にやっと変わった…だとか。


少し寂しい気がしますが、

これは遊びに行かなくては…!😄  

という気持ちになってます😁


その子の知り合いとともにコロナウィルスの状況をみて突撃してしまおうと思います!(もちろんアポイントメントはとった上で🙌)


今日はすこしあたたかめなよるになりそうな予感がするので、過ごしやすいかもしれませんね😌✨

ご帰宅されましたら、ぜひぜひお身体をお休めください。

今日も1日お疲れ様でした😃