日曜日の夜

こんばんは!

今日はとてーーーーもあつかったですね😱💦

流石にちょっとふらつきました💫

現在すっかり復活しまして、黒いあの子がでそうな気がして怖いと思えるくらいには元気です💦


話は変わりますが、

もう二度と(なにかが)できなくなる

というのは、ちょっと恐怖感があります。

事象によってウェイトは違いますが、中でも1番ウェイトが大きいのは、もう二度と一緒に喜びなどを共有できなくなることです。


というようなことを考えました😌


長生きの秘訣を模索しようと思います。

みんながみんな長く一緒に居られるように、より高度なことのできる医療従事者になるべく頑張ります。


(一筋だとうまくやれないタイプなので、サブの勉強とともに頑張ります😅💦)