日曜日の夜

こんばんは!

今日は実は…


スタバに家族で行ってきちゃいました🙌

The メロン of メロンフラペチーノ🍈です!

近所のスタバで売り切れになってる噂だったので、高校後、すこしあしをのばしてみました!

ちょうど妹も、試験があったため、お疲れ様的な名目で、みんなで飲んできました😌


メロンクリームにメロンのジュース、果肉、メロンソースに…などなど、もうメロンづくしでした🍈🍈

飲み終えた際の感想としては、「固体のメロンを食した!」という感じでした😉

すごーーーーく美味しかったです😭

七月の上旬までだそうなので、それまでにもう一度でいいから飲みに行きたい…と思ってます😅

余裕がなさそうではありますが😞


人生で初のスタバでした🙌



はてさて、進路相談に向けて植物を学べる大学などを探しておきますか…


明日からまた平日ですね😌

今日は早めに寝たほうが良いかもしれませんね😉

日曜日の残り時間を満喫しつつしっかりと休みましょう🙌



あ!ちなみに、今回のお題は「町」にきまりました😊

どんな風に描こうかな?