土曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌


今日はどのような1日でしたか??


散髪行ってきました!

久しぶりだね〜、前回来たのは1月だね〜

と言われまして、

あ、そんなに切ってなかったな〜

と改めて実感しました😓


その後、塾へ行きました!

帰り道、自転車に乗る初対面のスポーツ系大学生(?)に恥ずかしげ(?)に手を振られまして、、、

これまた反応に困りました😥

一応会釈はしましたが…😅


髪を切ったせいか、からかいやすい対象にでもなったのでしょうか…?


はてさて、とりあえず…

今日は暑かったので水分補給兼ねてそうめんをいただきます😌✨


明日は高校なので、頑張ります🙌

エレキの練習かぁ…🎸😓💦