土曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です。

もどりました🙌


今日は、夏に泊まりで旅行のお誘いがありました😨💦

都合が合わないので、と反射でお断りしましたが、コロナウィルスも再度流行ってきてますし、相手が相手だし、様々な理由からやはり泊まりはキツい…

そもそもよく微妙な間柄でそんな…

もはや勇者です😓

これだから体育会系なかたのノリは…



などと色々と思いました。


なにが言いたいかというと、とりあえず疲れました😓


これから色々済ませます。


明日は1日お休みなので回復しようと思います。


ところで、体調はいかがでしょうか…?


けっこう体調を崩すかたがでてきてるので、注意してくださいね🙇‍♂️