水曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様でした🙌

 

無事帰宅し、やっと落ち着きました!

 

 

今日、帰りの電車にてあったことなのですが、

先週あたりに、行きでA駅にて大きなカラスアゲハが乗ってきて、B駅で降りた…ということがありました。

そうしましたら今日帰りに、(多分違うカラスアゲハではあると思うのですが、)B駅にて大きなカラスアゲハが乗ってきました!

A駅で降りるのかなと思ってたのですが、車掌さんに死闘の末、途中で降ろされてしまいました😱

 

きっとA駅に帰りたかったんじゃないかな…

 

そんな思いを胸に帰宅後、母に伝えたところ、

 

無賃乗車だから降ろされたんじゃないの?

 

と言われました。

 

…たしかに🤔💦