日曜日の夜

こんばんは!

今日も暑かったですね😨💦

 

さて、この土日はどのように過ごせましたか?😊

 

私はというと…

昨日は何かとデトックスできた日でした🙌

しかし今日はちょっと悲しかった日でした💦

やはり亡くなるというのは悲しいですね😢

 

全く関係ないのですが、玄関にしばらく巣を張ってたクモがいなくなってました。

そしてそこのあたりに10匹ほどの大量のカナブンが…

 

もしや、巣を破壊されたり、いじめられちゃったりしたのでしょうか…🤔💦

そうだったとしても、カナブンに悪気はなさそう…😅💦

 

 

はてさて明日からまた平日ですね!

今日のところは休みを実感して、明日からまたガンバでいきましょう🙌