金曜日の夜

こんばんは!

1週間お疲れ様でした🙌

 

本日は、バッテリーが切れてしまい、且つ中々帰ってくるのが遅くなりまして、この時間に更新します🙇‍♂️

 

1週間いかがでしたでしょうか。

土日に疲れを癒しましょう😌✨

 

私は明日は塾と生徒面談と依頼をこなすことに専念します🙌

日曜日は高校後、やはり依頼と卒業論文発表の準備をします😉💦

(秘密のことも進めながら…😆✨)

 

はてさて、、、

あ…そういえばアイスの絵まだ描いてない…!

今回はスマホ上で描こうと思ってるので、早く描いてしまおうと思います😊

 

では、とりあえず今日のところはよかったらぐっすり寝てくださいね🙌

土日が良い日になりますよう祈ってます😉