水曜日の夜

こんばんは🌙

今日もお疲れ様です🙌


今日はどんな1日でしたでしょうか?


私はというと、その後暑さゆえかぐったりしてしまいました😓

今は大丈夫ですけど、やはり暑い中40分ほど歩くのは気をつけたほうが良いみたいです💦


今日は、すこし気持ちを伝えられて良かったです😉

お誕生日はその時に生まれてきてくれてありがとうの日だと思ってます✨

今はお祝いをすこしでもさせてくれてありがとうと伝えたいです😊



そういえば、今日びっくりなことがありました。

なんと私のピアノ動画が知らぬ間にあげられていたのです💦

生徒に言われて気づきましたが、、、

あのお試し撮りをアップしたの〜!?って感じです。


ではでは、おかえりの際は気をつけてくださいね😉

良い夢がみられるように心から願うこと頑張っちゃいます🙌