火曜日のお昼

こんにちは!


午前中おつかれさまでした🙌

午前はいかがでしたか??


こちら本日、予定では動物園に行くはずだったのですが、思いのほか日が照っているということで、急遽デパートに行くことになりまして、今帰り道だったりします😅💦


デパートですが、空いていることこのうえなかったです😌✨

これといったものは購入していないのですが、とても新鮮な空気を味わえた気がします😄


なお今日、お昼ご飯は二時半くらいになると思いますが、スパゲティに挑みます🍝

スパゲティって、中学校の時以来食べてないんですよね😅💦


私以外の家族は食べてるのですが、どうにも私は具と麺が微妙に混ざりきらない感じがビジュアル的に苦手でして…😓💦


感想は後ほどです😌✨

あれから時が経ってるゆえ、きっと美味しく感じるはずです。



午後もがんばでいきましょう😊