金曜日のおやつの時間ちょっと過ぎ

こんにちは!

妹がお誕生日プレゼントを買いに行くと言うことで急遽出かけてきました🙌

 

今かわいいグッズがたくさんありますね😆

結局、妹が買ったのは私の勧めたかわいいグッズではなく、手帳用の小さいシャーペンと長ネギのペンケースでした😅

 

 

そんなこんなな今日でしたが、そんな中、卒論が通ったとの連絡がきてました🙌🎉

よかったです😆

 

結局提出後、使用したコンピュータの型番を追加したくらいで終わっちゃいました😓

 

 

では、これからちょっと遅めなお昼をいただきます🙇‍♂️

 

今日も後少しがんばです🙌

 

(山羊さん、蚊の件のコメントありがとうございます✨

山羊さんはやっつけてからじゃないと…なタイプでしたね😌✨

実際そのようにしないと落ち着きませんよね😓💦)