水曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様でした🙌

 

買い出しなかなかでした😅💦

日用品の買出しから服まで行ってきました!

妹の服選びは私が燃えてしまい、本人が「もうこれでいいよ…」ってなりました😓

試着もたくさんすると疲れてしまうようですね💦

 

あ、それと!

セブンに今、スプラトゥーン発売にちなんで、杏仁豆腐のスイーツがありました🙌

杏仁豆腐がお好きでしたらおひとつ試されてはいかがでしょう?

f:id:ochame3nahito:20220907214336j:image

 

とりあえず、帰ってきて現在は落ち着きました🙌

 

動物さんのお写真も少しあげさせて頂きます✨

f:id:ochame3nahito:20220907214626j:image
f:id:ochame3nahito:20220907214621j:image
f:id:ochame3nahito:20220907214617j:image

 

ハシビロコウは推しだったりします😌✨

ツルってみるからにツルですよね😊

 

それとゾウさんは、こちらに頭を出してくれてました🦣

この後お鼻をうえにあげ、その後戻っていきました🙌

 

動物さんのお写真をみてるとつい和みます✨

 

 

また明日です😉

 

(そういえば花火はしばらくやってないな…🤔)