木曜日のお昼

こんにちは!

午前中お疲れ様でした🙌

午前はいかがでしたか??

 

私は…

私はいつも授業の際に出入り口近くに座ってます。

今日ももれなくそうだったのですが、なんと今日は授業中に外から話しかけられました😨💦

しかも椅子越しに手をまわしつつ耳元まで顔を近づけてきて😱

振り向いたまわりの友人曰く来賓者の紐をさげていたとのことでした💦

声的におじさん後半くらいなかただとおもうのですが、もう何も記憶に残らないくらいびっくりandゾッとしてしまいました💦

油断しすぎてたかもしれません😅

 

意外と自分は弱いのかもしれないとすこし思いました

 

午後もガンバでいきましょう🙌

滑りやすい気がするのでおあしもとにお気をつけて😌