火曜日の朝

おはようございます🙌

今日も良いお天気です😌✨

 

今日は大学をお休みしちゃおうと考えてます😓

ちょっと落ち着いて勉強したく…😅

 

それはそれとして言うほどのことでもないですが昨日の帰りのバスでみた心霊現象についてここに記しちゃいます。

帰りのバスで、外は真っ暗、私と友人は一緒に座っていました。

すると、いくつかさきのバス停にバス待ちをしてる人が2人。

1人はすました雰囲気で、もう1人はとても満面の笑みでこちらをみてました。顔がはっきりとみえました。

そして、いざバスを停めて乗ってきたのは1人。すました雰囲気な人だけでした。

乗ったや否やすぐ発車。

運転手も、その乗ってきた人もあまりにもう1人の存在についてスルーしてる感じだったので、やたらと気になり私と友人が窓から探してみたのですが、人っ子一人いませんでした。

 

考えてみたら、満面の笑みがみえた=マスクなし。すました雰囲気の子の横ですごく笑いながらバスをみてたなど、明らかに温度がまわりと違かったんですよね💦

 

ハロウィンだったからでしょうか。

いずれにしてもビックリでした🫢

 

友人は初めてこのような体験をしたみたいで、慌ててました😓💦

 

ハロウィンの日にこんなことが。

日本のおばけにも外国文化が根付いてきたのでしょうか…

 

今日もガンバでいきましょう😌✨