月曜日の朝

おはようございます☀

今日も良いお天気です🙌

 

昨日の帰り、学生に捕まり、学校から駅(実質まきました😅)まで一緒に帰ることになりました😓

授業中に騒ぐ系の人たちなのですが、なんやかんやの大所帯で道を歩くことに…😳💦

 

「先生、一緒に帰ろー!」(生徒サイド)

 

からの

 

「良いけど、テストに何が出るとか教えないよー!」(私)

 

が始まりの会話です。

 

最終的に、先生って意外と優しいんだね

と言う言葉をいただきましたが。。。

意外とって🧐💦

もちろんツッコミました😆💦

 

どうやら授業中とか冷たい、冷酷な感じがするそうです😅

 

駅に着いてから電車どっち方面なの?

などと聞かれましたが、方面を伝えて、ちょっと寄るところがあるからと言ってわかれました🙌

 

そんな昨日でした😌✨💦

 

今日から平日開始ですね!

今日もガンバでいきましょう😊