水曜日の朝

おはようございます!!(の時間ではないですね💦)

 

昨晩、妹が具合が悪く、あまり寝てなくこんな時間に起きてしまいました😥

今はもう落ち着いているのですが、なんだったのでしょう…?(食あたり…?)

 

今日は大学がおやすみなので、代行の方をさっさと片付けてしまいます。

 

今日もガンバでいきましょう🙌

 

(山羊さんへ

昨晩は遅くまでメーカーのかたとの会食おつかれさまでした🙇‍♂️

改めて感じたのですが、すごいことをされてますよね😳💦

もしよかったら会食のコツなど何かありましたらお教えいただきたいです🙌

今日も大変かと思われますが、ガンバです。

こんな時にちょっと場違いかと思いますが、相棒観れるといいですね📺✨)