日曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌

 

今日は冬期講習一日目すごく上手くいきました!!

明日もありますががんばります!

 

花火大会🎆行ってきました!

f:id:ochame3nahito:20221225214835j:image
f:id:ochame3nahito:20221225214824j:image
f:id:ochame3nahito:20221225214830j:image
f:id:ochame3nahito:20221225214841j:image

あたたかいのみものをのみながらみました🙌

なかなかひとがいましたが、なんと…!

特等席を確保できて且つ車の中からもみれたり、とにかく色々ラッキーが続いて綺麗に静かにみることができました!!

 

お写真お裾分けです😌✨

冬の打ち上げ花火なんてレアですし、きれいにみれましたし、一緒にみれてるつもりになれますし…😉

お写真にあるようにクリスマスカラーの花火もあがっていました🎄

 

はてさて、もうそろそろ年末ですね😌

明日もガンバでいきましょう!

 

ではでは、おやすみなさい🌙😴