月曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様でした🙌

今日はどんな1日でしたか??

 

私はというと…

実はシャンプーなどのストックが切れてまして、買い出しに行ってきました😊

年末に向けて、お店の内装などやはり変わってきてますね!

クリスマスの飾りなどはすっかりはずされてました😳

そんななかクリスマスグッズの安売りが…!

ということで、クリスマスケーキとクリスマス向けのお菓子の詰め合わせを買っちゃいました😆✨

 

そういえば、今年最後のお題が同好会で決まりまして、今回はなんとお正月にまつわるものです🙌

お正月にまつわるというと何を想像しますか??

私ははねつきだったりします🏸←

 

 

今日はリモートですか?それとも会社でしょうか…??

もしこれからお帰りになるのであればどうかお気をつけて😌✨