土曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌

今日はどんな1日でしたか??

 

今日はもう高校にて色々大変でした💦

テストにレポートに授業に成績処理などなどなどなど…

久々に仕事感を感じることができました🙌

 

そのほかとしては、拒食症の子に「ちゃんと食べなよー」というデリカシーのない言葉をかける教員を目の当たりにしたためフォローしたり、、、

 

普段からすごく優しい先生がそのように言いまして、おそらく健やかに育ってきたからどのような言葉がけをするべきかわからないのかなと思いました😓💦

(ちなみにその健康体故に年収1400万円以上、週休0.5日という…)

 

 

とりあえず帰宅して落ち着いたので、これから勉強します✏️

 

明日は高校だけなので少し気が楽ですが、6コマ入ってるのでとりあえずしっかりこなしてきます😊

それではそれでは…😌✨