月曜日のお昼

こんにちは!

午前中お疲れ様でした🙌

午前はいかがでしたか??

 

私は、椅子に座り、やさしい雨音が響く窓の外をゆっくり眺めながらミルクココアを飲むという、まさにリラックスの権化とも言えることをやってみました🙌

 

やってみた感想と致しましては、始めは目の前の景色や飲み物を楽しめていたのですが、途中から命についてや世の巡り方などそんなこんななことばかり思い浮かんできてしまって、その都度自分自身でリラックススタイルを是正して景色を眺めるようにがんばりました😅

おとな(?)になってからというものの、目の前にひろがる景色を観ることを思考に遮られてる気がします。

だからこそ何かをみて絵を描くということに惹かれるのかなとも思ったり…

 

 

 

 

目の前の景色、観れてますか?