火曜日の夜

こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした🙌

今日はどんな1日でしたか??

(また、最近お元気ですか…?)

 

私は、ちょっと勉強に傾倒しすぎました😅💦

 

そういえば、今日はバレンタインデーですね✌️

ということで、

f:id:ochame3nahito:20230214212512j:image

誰宛てとは言うまでもないと思うので省略しますが、、、はい✨😊

モザイククッキーと飴、そして知る人ぞ知るハートのチョコです😉

(ハートのチョコが難しく手前に描くことができませんでした😭💦)

 

このハートのチョコにはレモンピール及びクッキーが入っていて、中は二層になってます😆💦

そこまでは能力的に表現できませんね😓

 

今日は朝から更新してなくて、ご心配をおかけしたかとおもいます🙇‍♂️

 

はてさて、とりあえずあたたかくして寝るお支度をはじめます🙌

お身体冷やさないようにして、休めてくださいね😌✨