日曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌

今日は休めましたか??

 

私は無事、話し合いを終え、パフェ行ってきました😆

私が食べたのは…

f:id:ochame3nahito:20230226201242j:image

ピスタチオのパフェです😉

アイスは濃厚、透明なゼリーはサラサラ、ベリー達はきちんとベリー感があり、特に最後の杏仁豆腐がとても美味しかったです🙌

 

今度はイチゴのパフェを食べに行こうかなと思ってます😆🍓

 

そういえば、今日、SPY×FAMILYの腕時計の広告をみかけました😳

すごくデザインが良くて、素敵なんですよね😆

本編の方と噛み合わせてるのが感動ポイントでした🙌

腕時計において初めて欲しいと思ってしまいました😅💦

 

 

はてさて、明日から平日ですね😌💦

明日はとりあえず身体を休めます😓

考えてみたら試験終わってから、やたら忙しかった気がします。

 

今日は風が強いです。

あたたかくして寝ましょ🛌🌙