火曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌

 

色々廻ってきました😌

その途中、たこ焼き食べました🐙

あれ、ずーーーっとむかしから大好きなんですよね😉

店員も変わらず、味も変わらず…

推しのお店です✌️

 

あとはその後、どうせ外に出たので、長めのお散歩に行きました🚶

 

…花粉にやられました😆💦

 

というのは、軽度なので全然問題ないのですが、行く道行く道植物が元気そうな姿であることがすごく良かったです。

そして、心地よい風が記憶を運んできてくれました。

風に思い出、乗ってませんか?

(あまりわかってもらえたことないですが、なんとなくでもご理解頂けると嬉しいです🙇‍♂️💦)

 

今日の風は、高校2年生の球技大会の日の夕方の校庭にて、無造作に置いてある石の上に座っていることを思い出させてくれました。

しばらくして、バドミントンで良いところまでいったいつも一緒に帰っている友人と、いつもどーり帰ったんですよね😌

 

…と語り過ぎてしまいましたが、そんなこんなです。

 

あの頃に戻りたいとは思わないのはなぜなのでしょう。

今の方がやはり良いからなんですかね…🤔

 

マズローのお話的に、当時と比べてきっと今は良い位置にいるような気がしなくもないような…

 

 

長々とすみません😓

何はともあれ、お気をつけて帰宅しましょう🙌