月曜日の夜

こんばんは!

お疲れ様でした🙌

 

こちらも仕事が終わりゆっくりさんしてます😌✨

 

 

最近、友人からの相談が多く、なかなかです😓

というのが、入社研修が苛烈極めてるのだとか…

該当する企業を実際に調べてみるとその研修が原因で辞める人も多いと…

 

 

宿泊研修の子に至っては、脱出の作戦立案を頼まれたので伝えたところ、

今日実行し、穏便に一時帰宅できたそうです。

とても感謝されました。

(よかったのかわるかったのか…)

 

うーん🧐💦

まさか実行するとは…

 

それくらい状況に背中を押されたのでしょうか。

 

 

そういえば、今日話題にあがったのが、スマホをいじってる際、何をして時間を使ってるか。

考えてみたら私の場合はゲームアプリでそれなりに時間を使っているような気がしました😆💦

 

 

はてさて、平日初日お疲れ様でした🙌

今日はなんだか冷えますので、気をつけて寝ましょう😉

 

(山羊さんへ

大阪おつかれさまでした🙌

そしておかえりなさい🙇‍♂️

大阪に行った際、お昼などはやはり大阪らしいなにかを食べたりします…?

味がちょっと違かったりなど、なにか違いがありましたら教えていただけると嬉しいです😊)