日曜日

こんにちは!

今日は買出しに行ってきたのですが、さきほど戻りました🙌

 

最近マスク無しの人が増えてきてますね🤔

そんななか咳き込む声がきこえると、やはりつい反応してしまいます😓

 

今日はスーパーカップのバニラをアイス枠として買いました😊

1週間のうちの何処かでいただこうと思います🍨

 

ところで、水ゼリーというペットボトル飲料を今年もついにみつけました🙌

知ってますか?🧐

 

とてつもなく美味しい飲み物なんです😭

 

すぐ売り切れになっちゃうので、みつけたら即買いをお勧めします🙌

 

とりあえず、花粉症気味になってるのでこれからすこし寝ます💦

 

良い日曜日にしましょう😌✨