金曜日

こんばんは!

今日は祖母の家具の配置換えも終わり、色々済んだ感じがします😊

 

今日は大地震がありましたね😳

これからより詳しい被害状況がでてくるのでしょうか…

どうかあまり被害が出てないと良いなと思います。

 

実は「今朝」、妹から今日夢で地震が起きたとのことでしたが…

もはや超常現象は実在するのではないかとさえ疑いはじめてます。

 

 

これとは別に、今日は自宅にて小規模な事件がありました。

バナナって、買ったまま忘れたことありませんか…?

 

今日、ワイン(の様な状態)になってました😱

やたらとアルコールな匂いがすると思い、漁ってみたらなんと…バナナのゾンビが🍌

 

総出で片付けました。

 

バナナを買ったら必ずみえるところにおいた方がいいですね。

こばえ防止のために袋をしばってしまってあるのですが、それが仇となりました😅

気をつけます…

 

 

GWもあと少し🤏

有意義に過ごしましょう😌✨