月曜日のお昼ちょっと過ぎ

こんにちは!

 

午前中はいかがでしたでしょうか?

 

うっかり15分ほどうたたねをしてしまったのですが、沖縄(のようなところ)に行って、なぜかそこに大切な人がいて、「軽くきただけだから〜😆💦」と私が本人に言って、サラッと私がその後どこか次の観光地へ行ってしまう夢をみたのですが…

なんだかせつなくなりました😥💦

 

こんな感じで夢ってなかなか精神にグッとくるときありませんか?🤔💦

 

逆に夢見が良い時はルンルン気分になったり…✨

 

 

夢って中々ですね🙌

各人にとって良い夢がみられる発明品のような何かがあったら結構良さそう…🧐

あれ、でもその反面寝るという行為に没頭するような人がでてくるかもですね💦

 

うーん🤔

 

午後もガンバでいきましょう😌✨