木曜日の夜

こんばんは🌇

今日もお疲れ様です🙌

今日はどんな1日でしたか?

 

私は今朝、ゴミ出しした後そのままオープンキャンパス🙌

そして、その後は高校にて健康診断💪

今はリモートとお夕飯、お風呂の準備が終わりゆっくりさんしてます☺️

この後リモート授業です。

 

志望校はやはりグッドでした👌

ぜひ学びに行きたい…😌✨

健康診断はとりあえずはうまく終わりました✌️

後は結果のみ…!

ある先生がお弁当を買いに行くとのことで、駅まで乗せていってもらってしまいました。

おかげさまで少し焼けなかったかも…✋☀️

お礼に冷たい麦茶をお渡ししました🧊

 

そのあと、電車に乗り、自宅まで帰る途中、歩きだったのですが…疲れました🫠💦

お水も浴びたのですが、まだほてっています💦

 

そんなこんなであとはリモートのみ🙌

ガンバでいきます。

 

これからお帰りになられるのであればお気をつけて😊

おつかれさまでした〜🚩✨