火曜日の夜

こんばんは🌃

今日もお疲れ様でした🙌

今日はいかがでしたか??

 

私は今日は中学生のお子さん連れのかたの対応にて、どちらに説明をするべきかわからずちょっと困ってしまいました😅💦

なかなか難しいですね☺️💦

しかし徐々にお仕事にも慣れてきたような…✌️✨

 

これから1週間お盆休みです🙌

ぽちぽち夏期講習がありますが、基本的にお休みなのでどこか行きたいような…😌✨

(受験勉強も進めようと思います✏️)

 

そんなこんなです🙌

台風が頑張っちゃっていたりなかなかな状況ですが、台風が来た後は少しは涼しくなるのでしょうか…?🤔💦

 

いずれにせよ今日もお疲れ様でした🙇‍♂️

とりあえず、今日も暑くて恐らく体力の消耗があったかと思いますので、可能であればよく寝ましょう☺️🌙