火曜日の夜、そして戦闘…

こんばんは🌃

今日もお疲れ様でした🙌

 

こちら、今日も可もなく不可もなく終えました😌✨

次回、すなわち金曜日はついに新しい薬局…

緊張します😳💦

 

今日は帰宅後のシャワーの際に🚿、まさに出る時に大きなクモが出入り口の上の方にいまして、出入り口のほうをみていました。

これは…私がどうにかするしかない状況じゃん😱

となりまして、がんばりました。

無事におしまつさせていただきましたが、、、なんだかとーーーっても疲れました😞💦💦💦

 

とりあえずこの後はごはん食べて、勉強します…📝💦

 

今日もあついので寝る前の水分をほどほどにとりつつやすみましょう😉