金曜日

こんばんは🌃

1週間お疲れ様でした🍵

いかがでしたか??

 

私は鼻炎と咳がひどくなったりおさまったりですが、とりあえず今日から活動量をあげていこうというかんじです🙌

鼻の中がひたすら春菊の香りがするのはちょっとつらいです😅

 

結局、薬局は来週からとなりました🙇‍♂️

 

ところで、生徒集客の方法をそろそろ新しく考えなくてはなと思う今日この頃。

やはり今ネットの時代ですからこの媒体を用いるのが1番でしょうか🤔

 

それにしても秋の気候ですね🙌

すごく涼しくて過ごしやすい☺️

秋はお好きですか??

 

 

その後、母の体調はより熱が上がったり下がったりで解熱剤を飲むか悩むような感じになってます😥

様子見か…

 

 

話は変わりますが、今週の絵のお題は秋なのですが、秋というと読書の秋や色々ありますよね。

今年の秋は、どんな秋になりそうですか??

 

(もしこれからおかえりであればどうかお気をつけて😌✨)