火曜日の夜

こんばんは🌃

今日もお疲れ様です🙌

今日はどんな1日でしたか?

 

私は相変わらずイヤな人たちに囲まれてすごした薬局デイでした😓

火曜日のメンバーは苦手です💦

 

ところで、明日からLINEの同意をしておかないとLINEが使えなくなってしまうそうですね😳💦

 

1番新しいものにアップデートして、ホームに行き、歯車⚙マークの設定に進み、account centerというところから同意画面に行けますが、、、

済んでますか?☺️💦

 

その後、アドレスと紐付けするだとかでてきますが、必要なければばつ❌ボタンで OKです☺️

 

一応私は昨日やりました🫡

 

もしおこなえてない場合、よかったら参考にしてください😌✨