日曜日の夜

こんばんは🌃

今日はいかがでしたか??

 

私は今日高校にて、授業外

担任の先生などに構ってもらえず、暇そうにしていた学生がいたため、実験道具で一緒に遊びました🙌

少しの時間でしたが、お互い楽しめたようです。

 

ありがとうございました、楽しかったです。

と言われたため、

私も楽しかったですよ、よかったらまた🙌

 

とお伝えしたところ、

体育の先生より、

いつも優雅な背景がみえる

と称されました✌️☺️🌹

 

ちょっと嬉しかったです😌✨

 

今日はとりあげるとしてもそれくらいなことしかなかったですね…🤔

その他は平穏でした☺️

 

明日はお休みなので、受験勉強やその他講習会の準備などをします🙌

 

明日からまた頑張りましょう😊