大切なこと

こんばんは!

今日は平日終わりの1日前でした🙌

あと明日、頑張りましょう!

 

唐突ですが…

私はこれまで、家族と同じかそれ以上に大切な存在がいたことがありませんでした。

しかし数年前に奇跡的に、そんな素晴らしい存在の人と知り合うことができ、今日に至ります。

そんなかけがえのない存在に距離なんて関係ありません。

ずっとその人が幸せになってほしいと願いつつ、応援したい。そのような所存です。

もちろんその幸せに私がお役に立てるなら進んでお力添えします。

今回ワクチンの接種があって、とても心配になりました。

それは丁度ご近所で、それで大変になった人がいたり、また周囲の友人たちなどからさまざまな話をきいたからなおさらです。

いてもたってもいられなくなりました。

この時、改めていかに大切な人か心より知ることができました。

これからも細くでもかまわないのでずっとつながっていけたらと思います。

(…と綴りましたが、思いの丈はこれ以上だったり😅

でも、ここでは割愛します!

少しスッキリしたような気がします。

長文読んでくださりありがとうございました!)