今日という日

今日は、心配でつい突っ走ってしまいました😅

とりあえず、ご無事でよかったです!

しかし、逆に私が…お世話してもらっちゃいましたね😌💦

 

お互いの心のうちを話せてとても良かったです。

私たちはかわらずおもいあっている。

今までも、これからも。

絆の深さを、気持ちの深さをお互いにすごく知ることができたと思います☺️

 

ファンタスティックビーストを一緒に観れたこと、ごはんを一緒に食べれたこと、アイスなどをセブンイレブンに買いに行ったこと、絵を教えてくれたことなどなど、全部全部貴重な時間でした!

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくおねがいします。

 

と、思っています😌