金曜日のおやつのお時間

こんにちは!

おやつの時間ですね!(今、帰路なので食べませんけど😆💦)

 

例のお話など全部うまくいきました😊

ホッと一息です😌

 

他の学生よりハンディキャップになるけど、自分(この日記の書き手)なら大丈夫そうとのことで、講習無しになりました🙌

講習が無いぶん、自力でなんとかしていこう🤘

 

よかった、ほんとに😌

 

お騒がせしました🙇‍♂️

 

 

そういえば一応、気晴らしに午前の休み時間に今週のお題であるファンタジー物の絵を描きました🖼

気持ちが落ち着かないだけあってなかなか雑ですが、ファンタジーさと現実味を混ぜてみました。

 

とりあえず桜の描き方が難しいです😢

 

お家に着いて落ち着くのが6時半ごろになると思います。

その頃にまた日記を更新しようと思います🙌

 

f:id:ochame3nahito:20220422152130j:image