金曜日の夕方

こんばんは!

一週間お疲れ様です😌✨


落ち着いたので、日記更新しちゃいます🙌


駅から自宅まで歩いて帰ったところ、なかなか良い運動になりました!


今日は色々うまくいき、すごく良い日でした!

はてさて、今日はこの後、課題提出や明日の支度、絵の再編をしようと思います。

それと、LINEスタンプがあと2個で完成なのでそれもできたらやります!



あ!ちなみに、明日明後日は塾と高校の方に赴きます🤘

がんばります!

それと、今日の金曜ロードショーは緋色の弾丸なんですね!

赤井さんがとても活躍するそうなのでぜひともみたいのですが。。。ちょっと無理そう😅💦

おもしろいとおもうので、よかったらみてみてはいかがでしょう??


それでは、一週間おつかれさまでした🙌

お休みの日はゆーーっくりしてくださいね😆

では、また😊


(心強かったです😌

ありがとう✨)