土曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌


やっと落ち着きました😌✨


今日はまた様々な生徒にこうそくされました😅💦

なかなか自身の仕事を猛スピードでこなさないと追いついていかないのがちょっとこまったところですが、やはり進路の応援はしたいので、なんとかしていきたいところです😀💦


塾はいつもどおりでした!

…あ!

スタッフがメイド喫茶に行ったという話はありましたが、、、インパクトがあったのはそれくらいでした😌


それにしても、今日1番嬉しかったのは、夜ごはんのおかずに唐揚げがあったことです🙌

しかもレモン付き🍋!!


一気に疲れが吹き飛びました😄


このあとは、卒業研究のプログラムの再編と、明日のお支度、そして同好会の話し合いをしようと思います🤘


今日も皆さん良い夢がみられますように😌✨

(なお、おそらく明日、LINEスタンプの審査が終わります✌️)