火曜日の朝

おはようございます☀️

火曜日ですね😊


昨晩、コメント欄にてLINEスタンプをご購入頂いたとのご連絡がありまして、少し照れながらも大変嬉しく思いました😆

おめがねにかないまして恐縮です🙇‍♀️


さて、今日は新たな方向へ卒業研究を進めていきたいと思います!

とはいえ、おやすみと両立はさせたいので時間を決めて進めようと思います👍


ところで、コンピュータの使用による眼の疲れはどのように解消してますか??

自分はものの1時間ほどコンピュータ画面をみてるだけで、すぐに眩暈など体調不良が起こってしまいます💦

故に休憩をなるべく挟んで使用するのですが、それでもやはり体調が悪くなります。

顔が画面に近すぎるのでしょうか…

スマホは全然平気なのですが😌💦



今日、皆さんはなにをして過ごされますか?

絵を描かれる際には、たまにストレッチをして肩凝りなどにお気をつけてくださいね😊

今日も充実した一日になりますように😌✨