火曜日の夕方

こんばんは!

今日もおつかれさまでした!


今日はどのような1日でしたか??


ただいま夕日が良い具合にお部屋とお庭を照らしてます😌🌇

なんだか今日の夕日は、大切な人と一緒に照らされた夕日に似てるような気がします😊


こうして大切な人とのことを鮮明に思い出せることがあるってとても幸せです😉


さて今日ですが…

思わずゆーーーっくり過ごしてしまいました😅💦

でも、悪くはないかなと思います🙌


夜にかけて何かしようかな…🤔



それにしても今日もまだ少し肌寒いですね。

お風呂上がりの牛乳が美味しそうではありますが、薄着でお身体を冷やしてしまわないよう気をつけましょう😆💦