金曜日の夜

こんばんは!

今日もお疲れ様です😌✨


今日はとりあえず色々とうまくいった1日でよかったです🙌


武器、描いてみました。


結局、辞典ではなく本を描きました🙌

参考書などのほうがお世話になってきたので😅💦

本は、やはり武器です。

物理的にも、精神的にも😉

これからもきっとずっとこれに頼っていきます👌


他にどのような武器があがったかまとまり次第ご報告いたしますね😊


さて、今日はたしか金曜ロードショーでポニョでしたっけ?

ゾワっとするシーンがあるのはさすがといいますかなんといいますか😌

ポニョなどの風景など細かいところをみるとすごく繊細なところがすごいと思いますし、好きです(語彙力すみません🙏)


明日、明後日は高校と塾です👌

頑張ります!

勉強も遊びもできれば頑張ります!!


もしこれからおかえりになられるのであればくれぐれもお気をつけて🙌


良いお休みを😌✨