土曜日の夕方

こんばんは!

今日もお疲れ様です🙌

今朝は時間ギリギリに起きてしまいすごく焦りました💦

母の助けがあり電車に間に合いましたが💦

申し訳ない…


さて、今日あったこととしては…

スズメバチが目の前を通り過ぎていったので、その方向を見たらすぐ横に巣があったこと。

音楽を流しながら歩く女子生徒勢と一緒に登校することになってしまったこと。

「先生が会いたがってるから来て」と私をダシにして生徒を登校させてることの発覚。

などがありました😅


もう…なんともね…😓


それはそれとして、今朝の夢はとても嬉しい夢でした😃

大切な人が運転する車に乗ってる夢でして、それ故に実は今日はすごく気分の良い日だったりします😌✨


これからちょっと勉強しちゃいます🙌

また後ほどきっと更新する予定です😆