水曜日のお昼

こんにちは!

今朝、投稿できてませんでした😨💦

エラーになってたみたいです😓


午前中おつかれさまでした!

今日は昨日よりも暑いそうですね☀️✨

のむもののまないとやってられませんですね💦


アルバイトについては、半年後には私自身が社会人になるため、あと半年で良いからつなぐために稼いでほしいとのことで😥

帰宅後にゆっくりしてるとほぼ毎度、

「その時間があれば…」

みたいな感じで促されまして何か始めようと思いました🙌


茶店ですが、時間帯が合わなそうな感じなので別のものにしようかな…と思いました。

とりあえず稼がなきゃです😑💦


お昼時にごめんなさい🙇‍♂️

午後も頑張っちゃいましょう