金曜日の夕方

こんばんは🌆
お家にて落ち着きました🏠

今日はもう暑すぎてもう…って感じです😓💦
これからリモートをやるにあたりお部屋が、ちょっと…😅

帰りの電車で友人達がテストについてワァワァしてて、なかなかでした。
話にあがったのがやはり構造式で、あんなの書けたところで何に使うの?などと不満を吐露してました😇
また、病態の特徴や主症状、検査の値の見方、治療の方法などについてもワァワァでした🙄💦

なんだか大学生の風を感じました😌✨

ところで、サーティワンアイスクリームにて、今年もサーティワンパーティー味が出たそうです。
夏季限定なのでなおのことぜひぜひ食べに行きたいと思いました🤤
説明できないくらいとんでもなく美味しいんですよね😉


さて、今日の金曜ロードショー時をかける少女だそうですね。
平日末の息抜きとして、冷たいものを用意して鑑賞してはいかがでしょう?😊


もしこれからおかえりになられるのであればくれぐれもお気をつけて🙌
暑さにもご注意を🙇‍♂️

私、明日は高校があります✨
その準備もしなくては…!

(…あ!
あとで今週のテーマであるピーナッツかかないと…😆💦)